大阪市立大学法学部 高大連携企画

  
ご 案 内
  


趣旨
大阪市立大学法学部では高大連携の一環として、大学教員が高校等へ出向き、法学・政治学の各専門分野に沿ったテーマで「出張講義」を行ったり、高校生の方々に「研究室訪問」をしていただいたり、その他ご要望に応じて多様な形式で高大連携の企画を実施いたします。潜在能力が高く優秀な高校生に大学での講義や研究の一端を理解してもらうことを願っております。
 
手続き
下記の注意事項をお読みいただき、「高大連携企画申請書類請求」と題した電子メイルを下記のアドレス宛にお送りください。多数の依頼を迅速かつ適切に処理するために、ご質問、ご相談も電子メイルにてお問い合わせください。その際に、お手数ですが、(1)学校名、(2)学校住所、(3)高校側担当者氏名、(4)電子メイルアドレス及び電話・ファックス番号を明記してください。
折り返し、企画内容、目的、対象、人数などを記していただく申請書類を電子メイルにてお送りさせていただきます。

 
注意事項
○高大連携企画申請期間 4月1日〜5月31日
○高大連携企画実施期間 9月 1日〜9月30日(ただし、土・日・祝日をのぞきます。また、この期間以外でも可能な場合がありますので、ご相談ください。)
○担当教員につきましては、依頼の趣旨や目的を勘案して学部で適任者を選出いたします。
○申込多数の場合にはご依頼に応じかねることがありますので、あらかじめご理解いただきますようお願いします。
○担当教員の交通費および資料作成等にかかる実費は、主催者側でご負担願います。

 
問い合わせ先
〒558-8585 大阪市住吉区杉本3丁目3-138 大阪市立大学法学部事務室
 
電子メイル
lawkodai のあとに @law.osaka-cu.ac.jp をつけて送信してください。
*本学では毎年夏(8月頃)にオープンキャンパスを開催しており、実際にキャンパスを見学していただくだけでなく、ミニ講義や在学生からのアドバイスに触れる機会を設けております。是非ともオープンキャンパスへの御参加もご検討いただければ幸いです。また、参加人数が少ないこと等を懸念される場合は,近隣の高校と共同で開催するということをご検討いただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

Copyright(c) Osaka City University

 

[このサイトはInternet Explorer 5.0以降に最適化しています]